スマートフォン版はこちら

長岡ヘルスケアセンター(長岡病院)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 京都府の病院 > 長岡京市の病院 > 長岡ヘルスケアセンター(長岡病院)

長岡ヘルスケアセンター(長岡病院)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡京市の病院、「長岡ヘルスケアセンター(長岡病院)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 617-0843
住所 京都府長岡京市友岡4-18-1
電話番号 075-951-9201
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長岡ヘルスケアセンター(長岡病院) の近隣にある病院のご紹介です。

金原医院 京都府長岡京市一文橋2-8
畠中診療所 京都府長岡京市勝竜寺11-1
西山病院 京都府長岡京市今里5-1-1
馬本医院 京都府長岡京市下海印寺横山43
ほう内科医院 京都府長岡京市滝ノ町2-6-13
済生会京都府病院 京都府長岡京市今里南平尾8
遠藤小児科医院 京都府長岡京市天神4-8-12
海老沢内科医院 京都府長岡京市長岡1-1-12
野々下医院 京都府長岡京市高台2-2-5
伊与田医院 京都府長岡京市開田4-1-11 橋本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    中部産婦人科 口コミ
    初めてのお産で、陣痛が来てからは、何度も心が折れそうになってギャーギャー叫んだりしましたが、看護師さんが付きっきりで「こうしたら楽になりますよ」など、色々とアドバイスをくれました。
    1日半と、とても時間のかかった出産でしたが、先生をはじめどの看護師さんも丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • オリオンさん
    中部産婦人科 口コミ
    父親教室があって家から通いやすいところ!というので中部さんに決めました?(≧ω≦*)

    うちは立ち会い出産希望でバースプランにも組み込んでもらったので主人も一生懸命♪

    ちょっと緊張しすぎてたんですけど(;´・Д・)、
    先生に「落ち着いて」って言われてからは一歩引いて行動できるようになったみたいです。

    私が教えてもらったベビーマッサージもやりだしたし、
    夫婦で出産に迎える環境をつくってもらえてよかったです♪
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • fnobbyさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    もう数年前になりますが,車を運転中、なにか意識が遠のくような違和感を感じ車を止めました。私には不整脈の持病があったので、少し休んで近くの病院に行きました。すぐに血圧を調べてくれましたが、その時点ではもう問題がありませんでした。私の話を聞いていた先生は「様子を見ましょう。明日もう一度来てください」と言って、血圧計を装着してくれました。あくる日即入院となり、2週間後には手術を受け不整脈が完治し今も元気です。あの時「明日もう一度」の一言がなかったらどうなっていたか解りません。宇治徳洲会病院には感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡ヘルスケアセンター(長岡病院)の口コミ詳細ページ上部へ